いろんな新しい訪れ

2021年03月29日 18:51

桜の季節にいろんな人が

新しい人がまた、新しい人を連れてきて、また新しい子供と大人が入り混じってすごしている。
今日はとまり木やってて入れ替わり立ち替わりに大勢の方きてくれました。
ご飯の月曜日でした。
そら豆と生ハムのバターライスと
お味噌汁を用意していましたが、
とまり木これなくなった親子さんにウーバイーツみたいに宅配もしました。

きてくれて
ありがとう。
とまり木はひとりでしていて、体調悪い時とかしめたり安定しない開き方でもうしわけありません。
ただ助けられています。
ここはきてくれること
いてくれることが
もうしてることで
その方のそこにいる存在にただ何もしなくても何もしてて
わたしは助けられております。

お寺おやつくらぶさんのおやつも、お土産にみんな、笑顔で帰っていって、本当にうれしかった。さようなら、またね。
笑顔で帰れる場所、
人にとってあれば暮らしに一つ
お花が飾ってあるようにうれしいね。
そんな感じでふらっとこれるように
開こうと四月からもがんばります。

助っ人を求めて、四月から開きたいなとおもいました。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)